MENU
home
趣味はクルージング
至福のランチタイム
夢みるセレブ生活
おすすめサイト

はじめまして

こんにちは!!
クルージングとランチ巡りが趣味なわたしの情報サイトです。
こういうランチが美味しかった〜とか、横浜でのクルージング体験を
お伝えしていきたいと思っています。

簡単に自己紹介しますと、彼氏いない歴1年の事務員です。
夢は、ずっとクルージングや優雅なランチを楽しめるような
セレブな奥様になること。
そのためには、リッチな男性と結婚しなくちゃね♪
クルージングでは婚活パーティーなんかも主催されているから
そういう場で、気の合う男性と知り合えたら嬉しいですね。

最近は、結婚する友達もいて余計にランチの時間が増えた気がします。
やっぱり家庭に入ると、夜に飲みに行くっていうのも難しいですし。
こういうのがいつかママ友との集まりに変化していくんだろうなぁー。

仕事は事務員とちょっと地味ではありますが、クルージングや
ランチなど、休日も出かけているし、アクティブな方なので、
いろんなきっかけで、出会いのチャンスも広げていけたら嬉しいな。